くらし情報『沼落ち確定! 2021年ブレイクする男性タレントはこの5人』

2021年1月9日 06:00

沼落ち確定! 2021年ブレイクする男性タレントはこの5人

沼落ち確定! 2021年ブレイクする男性タレントはこの5人

マイナビニュース読者のみなさま、新年あけましておめでとうございます。今年も、自称・イケメンスナイパー、小林久乃による"今年ブレイク間違いなしの男性タレント"の記事がやってまいりました。マイナビさんをはじめ、各所でエンタメに関する取材、インタビュー、コラム執筆を重ね、常に青田買いのごとく原石たちに目を光らせてきた蓄積をここに発表します。新型コロナウイルスによる、心荒むような影響はまだ続きます。せめてキラキラとした男の子たちで英気を養いましょう。
○テレビドラマに見えた、隠しきれない存在感

筋金入りのドラマオタクですので、ドラマ放映中の画面、隅々にまで目を光らせています。そこで昨年からどうしても目が離せなかった演者さん、3人を。

まずは『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系 2020年)に出演していた日向亘さん(17歳)。有村架純さんの弟役を演じていて「大・中・小」の男3兄弟の"中"でした。何が目を引くと言えば、180センチの高身長! ドラマ内でもよく"大"に間違われていたことがありました。あとちゃんと個性が出ているなあと思ったのが、ヘアスタイルです。最近の10~20代のメンズは前髪ががっちりある髪型が人気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.