くらし情報『『週刊女性』主婦と生活社、Snow Man宮舘涼太のコロナ報道で「お詫びと訂正」』

2021年1月7日 10:03

『週刊女性』主婦と生活社、Snow Man宮舘涼太のコロナ報道で「お詫びと訂正」

『週刊女性』主婦と生活社、Snow Man宮舘涼太のコロナ報道で「お詫びと訂正」

Snow Man・宮舘涼太に関する雑誌『週刊女性』報道に誤りがあったとして、発行元の主婦と生活社は6日、公式サイトに「お詫びと訂正」を掲載した。

同社は「お詫びと訂正」と題し、「『週刊女性』1月19・26日合併号にて、Snow Man宮舘涼太さんが昨年12月に女性と飲食をしたことが新型コロナウイルスに感染した原因であるという記事を掲載しましたが、そうした事実の確認はできませんでした」と説明。「宮舘涼太さん及び関係者にお詫びをして、ここに訂正いたします」とした。

昨年12月21日、ジャニーズ事務所は宮舘が新型コロナウイルスに感染したことを発表。その他のメンバー8人はPCR検査で陰性だったが、濃厚接触者に該当したことから『第71回NHK紅白歌合戦』の出場を辞退した。宮舘以外の8人は、6日から活動を再開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.