くらし情報『平野レミの"免疫力UPレシピ "を大公開! ‐ 自作のにんにくの歌も披露』

2015年4月30日 15:39

平野レミの"免疫力UPレシピ "を大公開! ‐ 自作のにんにくの歌も披露

平野レミの"免疫力UPレシピ "を大公開! ‐ 自作のにんにくの歌も披露
●テラ代表取締役社長・矢崎雄一郎氏×料理愛好家・平野レミさんの対談
再生・細胞医療に関する研究開発などを行うテラの代表取締役社長・矢崎雄一郎氏(以下、矢崎社長)はこのほど、料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミさんをゲストに迎え対談を行った。同対談の全模様は、矢崎社長の公式ホームページにて公開されている。

ご主人でイラストレーターの和田誠さんが「血糖値が高い」と診断されたことから、食事の栄養バランスにより気をつかうようになったと語る平野さん。ご自身はというと、人間ドックで医師から「あと5年間、病院に来なくていい」と太鼓判を押されるほどの健康体だとか。同対談では、矢崎社長が平野さんの元気と明るさの秘けつに迫った。

○平野レミさんが「まー、死んじゃうの!? 」と驚いたものは?

矢崎社長 本当にご家族のことを思われて、いろいろなことに気を配りながらお料理されてるんですね。

平野さん そう。有機野菜とか有機農法のお米にこだわったり、油や調味料は最低限しか使わないようにしたりね。
でもオーガニックの食材って高いからなかなか買えないし、あれは良いこれは悪いっていう情報もどんどん入ってくるから、何を選んでいいのか、ほんと難しいわよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.