くらし情報『藤森慎吾、交際中の女性にプロポーズした過去「返答は“NO”だった」』

2021年1月8日 17:00

藤森慎吾、交際中の女性にプロポーズした過去「返答は“NO”だった」

藤森慎吾、交際中の女性にプロポーズした過去「返答は“NO”だった」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、自身の公式YouTubeチャンネルで公開した動画に出演し、交際中の一般女性にプロポーズした過去を明かした。

「愛のあるツッコミと愛のないツッコミの違いを堤下さんに学びました【ドライブトーク】」と題して公開した動画で、ゲスト出演したインパルスの堤下敦から「結婚とかどうするの?」と聞かれた藤森は「今、彼女がいるんですよ。3年半ぐらい」と述べ、「実はもう去年のちょうど同じぐらいのタイミングで正月に一緒に旅行へ行って、一応そこで僕は求婚を…」と振り返った。

堤下が「“プロポ”したの?」と尋ねたところ、藤森は「プロポしたんですよ。結果的にプロポして、向こうからの返答は『NOプロポ』だったんですよ(笑)」と告白した。

「だけど、お別れしてください』と言われたわけじゃない」と藤森。「単純に向こうのまだ思っているタイミングではないし、色々なことがちょっと合わないっていう。仕事とかまだ色々やってみたいことがあるし、『自分に何か自信が持てたときにお願いします』みたいな」と説明した。


そして堤下が「じゃあ、“逆プロポ”待ちってこと?」と問うと、藤森は「今、そういう状態ですね。ある種、なんか気は楽ですよ」と述べていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.