くらし情報『腹持ちのよさが特徴「短期スタイルダイエットシェイク」 - パラチノース食べある記』

2015年4月30日 19:33

腹持ちのよさが特徴「短期スタイルダイエットシェイク」 - パラチノース食べある記

腹持ちのよさが特徴「短期スタイルダイエットシェイク」 - パラチノース食べある記
摂取後の血糖値の上昇が穏やかな天然の糖質「パラチノース」。パラチノースは様々な食品に使われているが、今回は腹持ちの良さが特長のダイエットシェイク「短期スタイルダイエットシェイク」を紹介する。

ダイエットにおいては摂取カロリーを適正な値にすることが求められるが、空腹感に耐えられず挫折してしまう人も多いだろう。腹持ちが良い食品は減量を志す人にとっては”願ったりかなったり”と思うのだが、その秘密はどこにあるのだろうか。発売元の井藤漢方製薬・研究開発グループ・高松さんに話を聞いた。

ーー「短期スタイルダイエットシェイク」について教えてください

「短期スタイルダイエットシェイク」は満腹維持のための成分としてパラチノースを配合した、食事代わりに飲む、お腹が空きにくいダイエットシェイクです。

一食分の分量に一日の三分の一(※栄養素等表示基準値―日本人の食事摂取基準(2005年版)をもとに算出された値―を目安)のビタミン11種類・ミネラル10種類・「植物発酵エキス」・美容成分「プラセンタ」を配合し、ダイエットだけでなく綺麗にダイエットしたい女性をサポートできることも特長です」

ーーどのような経緯でこの商品は生まれたのでしょうか?

シェイクタイプのダイエット食は、手軽に生活に取り入れることができるためダイエットビギナーの人気も高く、市場の伸び率も高い現状があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.