くらし情報『スリーエフ、焙煎きな粉と濃厚な黒蜜ソースの「大人ぽにょ黒蜜きなこ」発売』

2015年4月30日 21:28

スリーエフ、焙煎きな粉と濃厚な黒蜜ソースの「大人ぽにょ黒蜜きなこ」発売

スリーエフ、焙煎きな粉と濃厚な黒蜜ソースの「大人ぽにょ黒蜜きなこ」発売
スリーエフは29日、オリジナルデザート「F STYLE(エフスタイル)もちぽにょ」より、「大人ぽにょ黒蜜きなこ」を発売した。

○焙煎きな粉をまとった、ちょっと大人の「もちぽにょ」

「もちぽにょ」は、もち米粉を使用した生地で独自の"もちもち"とした食感と愛らしいネーミングで発売以来多くの支持を得ている人気商品だという。2013年11月の発売以降、シリーズ累計で820万個を売り上げている。同商品は、18番目のフレーバーとなる。

中はとろっと柔らかいカスタードクリームの内側に濃厚な黒蜜ソース、外は独自のもちもちした生地の表面に二度焙煎した香ばしいきな粉をまぶして仕上げた。大人の味にこだわった和風フレーバーの「もちぽにょ」となっている。価格は140円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.