くらし情報『恋愛駆け込み相談所 (8) 音信不通になる男性の本音3つ』

2015年5月1日 06:00

恋愛駆け込み相談所 (8) 音信不通になる男性の本音3つ

恋愛駆け込み相談所 (8) 音信不通になる男性の本音3つ
10~50代の男女から年間200件以上の恋愛相談を受けている内埜さくら先生が、みなさまの恋愛のお悩みに回答する本コーナー。今回は、音信不通になった男性が忘れられない女性からのご相談です。

【相談】

さくら先生。いつもコラムを読んで勉強させていただいております。私は29歳女子で、約3年間ちゃんとお付き合いした方はいません。素敵だなと思える人との出会いは少なく、ましては自分から積極的に行くほうでもないので、こんなにお一人様が長くなってしまいました。

そんな中、知人から男性を紹介してもらったのですが、初めて会ったにも関わらず話が弾み、久しぶりに「頑張りたい!」と思いました。ですが……とにかくメールが返ってこないんです。
今まで計3回デートして、会ったときは「次はどこに行く?」という話題になるのですが、メールの返信は早くて2日後。今回は、3週間経っても一切、返信がありません。

彼がもし嫌がっているのであれば、悲しいけど諦めたほうがいいし、少しでも脈があるなら、本当に素敵な人なので、頑張りたいです。でも望みがないなら、むしろ次の恋に進みたいなとも思います。結構いい年齢なので、結婚も考えるお年頃です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.