くらし情報『12星座の占いオシャレ★ (1) 4つのエレメントで診断する、あなたの恋愛傾向は?』

2015年5月1日 07:00

12星座の占いオシャレ★ (1) 4つのエレメントで診断する、あなたの恋愛傾向は?

12星座の占いオシャレ★ (1) 4つのエレメントで診断する、あなたの恋愛傾向は?
皆さん、ご自身の12星座をすぐに答えられますか? おそらくほとんどの方が迷いなく自分の星座を口にするでしょう。今では大変ポピュラーな12星座占いですが、この12星座には古代ギリシアで生まれた思想、「エレメント」という分類が存在します。

エレメントは、「火」(情熱、エンタテインメント性)、「地」(安定性、育むもの)、「風」(トレンド、先見性)、「水」(感情、ムード)の4つに分けられ、その星座の性質を表します。今回は、自分の星座がどのエレメントに属しているかを確認! 恋愛傾向についてご説明します★

○火(牡羊座・獅子座・射手座)は「とにかく笑いの絶えない恋」を

火の星座グループに属するのは、牡羊座・獅子座・射手座の3星座。この星座たちは「娯楽」「エンタテインメント性」「情熱」をキーワードに持つ火のエレメントの星座たちです。

ごうごうと燃える火を思い浮かべてみてください。例えばキャンプファイヤー! 焚き火の周りには、自然と人が集まってきますよね。古代、まだ電気の灯りがなかった時は、人々は火の周りに集まってわいわいと宴を開いていました。


火のエレメントを持つこの3星座は、お祭り好きでしみったれたものごとを嫌います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.