くらし情報『Huluの淀川長治CM、最終編で名セリフ「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」』

2015年5月1日 12:30

Huluの淀川長治CM、最終編で名セリフ「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」

Huluの淀川長治CM、最終編で名セリフ「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」
1998年に死去した映画評論家の淀川長治氏がCGで復活した、動画配信サービス・Huluの最新CMが、8日より放送される。今回が最終編となり、最後にCGの淀川氏が、おなじみの名セリフ「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」と、視聴者に別れを告げる。

CGの淀川氏が登場し、特殊技術により生前の肉声をつなぎ合わせることで、声まで完全再現した、同CMシリーズ。最終編となる『淀川長治 サヨナラ編』では、「HuluのCM、いかがでしたか?」と、かつてのテレビ朝日系『日曜洋画劇場』での映画解説をほうふつとさせる話題の切り出しから、「映画、もっともっと、たくさんたくさん、見てくださいね」と呼びかける。

最後は、これまでのバージョンでは、毎回「Hulu、Hulu、Hulu」と言って締めくくっていたが、当時の解説で発していた名セリフ「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」が復活。このCMシリーズとの別れを表現している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.