くらし情報『宮迫博之、“くず”の山口智充と久々共演「申し訳ない」と謝罪も』

2021年1月10日 21:30

宮迫博之、“くず”の山口智充と久々共演「申し訳ない」と謝罪も

宮迫博之、“くず”の山口智充と久々共演「申し訳ない」と謝罪も

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が5日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に出演し、ともに音楽ユニット・くずとして活動していた山口智充と久々に共演した。

「20年ぶりに『くず』を復活させました【ぐっさん】」と題して公開した動画に、山口がゲスト出演。山口は「宮迫さんがYouTubeを立ち上げたときに、実は今のマネージャーにこれ行きたいなと言ってたんですよ。でもそこからいろいろあって遠ざかりましたけど…」と語った。

宮迫は、くずの楽曲「全てが僕の力になる!」について、「名曲なわけやんか。世界柔道のテーマ曲にしていただいて、オリコンでも1位にならせていただいた」と説明した。

続けて、「その名曲が“闇営業騒動”でずっと流れて…。恥ずかしいのと申し訳ないのと…。知らんかった人もあの曲覚えてるもんね。昼間と夕方両方にずっと流れてたやん。俺が歌っているあの姿が」と宮迫。

そして、「その映像がずっと流れて、ぐっさんに申し訳ない」と謝罪していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.