大坂なおみ、ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任「とても光栄」
プロテニス選手の大坂なおみが、ルイ・ヴィトンのブランドアンバサダーに就任した。グランドスラム女子シングルスに3度優勝し、昨年全米オープンの女子シングルスで2回目の優勝を果たした大坂選手が、同ファッションブランドの広告キャンペーンの顔となる。
同ブランドのアーティスティック・ディレクターのニコラ・ジェスキエールによって撮影が行われた2021年春夏コレクションで大坂選手はミックスプリントのワンピースを着用、アイコン的なLVのモノグラムのハンドバッグも披露した。
大坂選手は声明の中でこう語る。「テニス以外で、私にとって最も大事で情熱を感じるのがファッションです。そして、ルイ・ヴィトンほどアイコニックなブランドはありません」「ニコラと一緒に仕事ができて、とても光栄です。彼は私がとても尊敬しているデザイナーであり、日本の文化やスタイルに対する愛情をお互いに共有しています。グローバル・ブランド・アンバサダーになることは、私にとって本当に夢が叶うことです」
また大坂選手はインスタグラムに、「16歳の時、母の誕生日プレゼントに初めてルイ・ヴィトンのバッグを購入したわ。
それ以降、毎年恒例の伝統のようなものになっているの。これって、一周して元に戻ったような瞬間かしら?」と綴った。
そんな大坂選手は、ヴォーグ誌の2021年1月号の表紙を飾っており、同誌の表紙に登場したテニス選手としてはセリーナ・ウィリアムズに続いて2人目となる。
(C)BANG Media International
提供元の記事
関連リンク
-
new
和田アキ子、関節手術後は夜もリハビリ「寝られないんで…」 2度の手術の体験談告白 最近は左手首を骨折
-
new
建設現場を支えてきた足場資材を、アートの創造力へ 躯体サブコンの株式会社エルライン、「MEET YOUR ART FESTIVAL 2026」にSUSTAINABILITY PARTNERとして参画
-
new
ふぉ~ゆ~、吉本新喜劇の舞台にサプライズ登場に驚き 松崎祐介が“乳首ドリル”完全再現
-
new
ふぉ~ゆ~、来春に新喜劇とコラボ舞台開催 聖地・NGKで発表 『ロミオとジュリエット』→現代のスーパー銭湯に【公演概要】
-
new
産・民・学の連携による地域交流イベント「鳴尾ふれあいイベント2026」を10月25日(日)に開催!