くらし情報『板垣瑞生が浮所飛貴のライバル、原菜乃華も抜擢! 『胸が鳴るのは君のせい』新キャスト』

2021年1月14日 07:00

板垣瑞生が浮所飛貴のライバル、原菜乃華も抜擢! 『胸が鳴るのは君のせい』新キャスト

板垣瑞生が浮所飛貴のライバル、原菜乃華も抜擢! 『胸が鳴るのは君のせい』新キャスト

美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(2021年6月4日公開)の追加キャストが14日に明らかになった。

同作は紺野りさ氏による同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

主人公・有馬の中学時代の同級生であり、いつも女子に囲まれているモデル風イケメン・長谷部泰広を演じるのは、板垣瑞生。最初は面白半分でつかさを茶化していたが、有馬を一途に想い続けるつかさの姿に徐々に惹かれていき、つかさを気に掛ける有馬との間でバトルが勃発する場面も。原作でも人気のキャラクターを、感情豊かに繊細に描き出す。

さらに、泰広のいとこであり有馬の元カノ、お嬢様女子高に通う美少女・長谷部麻友役には、原菜乃華が抜擢された。有馬の転校を機に別れてしまったが、いとこの泰広が有馬と同じ高校と知ったことで有馬に対する思いが再燃してしまう麻友は、同じく有馬に思いを寄せるつかさと、有馬を巡ってバチバチな関係となる。これまで演じてきた役は闇を抱えていたりどこか暗い一面を持っていることが多かったという原だが、本作では、熱い想いを秘めた美少女というこれまでとはガラッと変わった役柄を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.