くらし情報『石田ゆり子のおうち時間にリリー・フランキー驚き「ほぼ絵の世界」』

2021年1月14日 21:30

石田ゆり子のおうち時間にリリー・フランキー驚き「ほぼ絵の世界」

石田ゆり子のおうち時間にリリー・フランキー驚き「ほぼ絵の世界」

女優の石田ゆり子が、アフラックの新CMでリリー・フランキーが声を担当する新キャラクター「アヒル氏」と共演。新CM「アヒル氏とゆり子さん 登場」編、「アヒル氏とゆり子さん 充実」編、「アヒル氏とゆり子さん ムダがない」編は、15日から全国で放送される。

新CMでは、石田扮する「ゆり子さん」と、顔立ちも体つきもアヒルっぽい紳士の「アヒル氏」、アヒル氏のペット「アフラックダック」による微笑ましい掛け合いが見どころとなっている。ゆり子さんにほのかな恋心を抱くも恋愛には不器用なアヒル氏だが、その紳士的な振る舞いと穏やかな語り口に信頼を寄せていくゆり子さん。公園を歩いたり、美しい海の砂浜に座ったり、ソフトクリームを手に観覧車に乗ったりと、デートのような散歩を楽しむ2人に注目だ。

石田はリリーの印象を「ユーモア溢れる素晴らしい大人の男性」と語り、「私も子供の頃から『リリー』と呼ばれていた」と縁を明かす。リリーも「この前、ゆり子さんが『Lily(リリー)』というフォトエッセイを出されていて、そのタイトルを見た時、自分のことのように嬉しかった」と親近感を抱いていた様子。

そんな石田と仲良くなるために、リリーならどう距離を詰めるかという質問に「ゆり子さんはすごく常識人なので、特別なことをしなくていいというか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.