くらし情報『橋本環奈、スーツ姿で「大好き!」まっすぐな瞳で感謝を伝える新CM』

2021年1月15日 13:15

橋本環奈、スーツ姿で「大好き!」まっすぐな瞳で感謝を伝える新CM

橋本環奈、スーツ姿で「大好き!」まっすぐな瞳で感謝を伝える新CM

女優の橋本環奈が出演する洋服の青山の新CM「お父さん、ありがとう」編と「お母さん、大好き」編が、15日より放送される。

普段はちょっと照れくさくて言えずにいるような父母へのメッセージを切り取った本CM。画面いっぱいに映った橋本が、「お父さん、ありがとう」編ではお父さんへ向けて「親孝行も頑張ります。少しは期待しててね」と、「お母さん、大好き」編ではお母さんへ向けて「お母さんみたいな素敵な女性になれたらいいな」とまっすぐな瞳で感謝を告げ、お母さんに「大好き!」と寄り添う。

撮影は昨年11月末に都内スタジオで行われた。カメラに向かって語りかけるという、シンプルながらも難しい設定を見事に演じきった橋本。その演技力には、撮影スタッフも思わず引き込まれるほど。橋本の明るさや元気に引っ張られ、楽しくスムーズな撮影となった。


橋本は「コロナ禍ではありますが」と前置きしつつも「フレッシャーズスーツを着る楽しみや喜びを感じてほしいなと思っています」とコメントを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.