くらし情報『広瀬すず、今年の仕事は「まだお伝えできてないものがたくさん…」』

2021年1月15日 17:57

広瀬すず、今年の仕事は「まだお伝えできてないものがたくさん…」

広瀬すず、今年の仕事は「まだお伝えできてないものがたくさん…」

女優の広瀬すずが14日、所属事務所・フォスターのYouTube公式チャンネルにて公開された「初夢は? 新年のコーデは? 質問リレーで新年のご挨拶!」に登場した。

フォスター所属のタレントたちが、リレー形式で昨年の振り返りや今ほしいものについて話す今回の動画。女優の山口香緒里から「すずちゃんの今年の初夢はなんですか?」とバトンを託された広瀬は、まず「新年あけましておめでとうございます」と挨拶し、今年の目標を語り始める。

「個人的には、2021年すごく楽しみなんです」と切り出すと「お仕事とか、出会う作品、役が」と身振り手振りでその興奮を伝える。「楽しみながらお仕事できたらいなというか……まだ皆さんにお伝えできてないものがたくさんあるので、ぜひ楽しみに報告を待っていただければ」と呼びかけた。

2月放送のWOWOWドラマ『あんのリリック -桜木杏、俳句はじめてみました-』や5月公開予定の映画『いのちの停車場』などすでに告知されている出演作もあるが、まだまだ新しい発表でファンを楽しませてくれそうだ。

また、質問されていた初夢については、「本当にごめんなさい、本当に申し訳ないです」と謝罪しながら「覚えてません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.