くらし情報『神木隆之介、山田涼介の『探偵学園Q』熱望明かし「やりたいけど…」』

2021年1月15日 21:00

神木隆之介、山田涼介の『探偵学園Q』熱望明かし「やりたいけど…」

神木隆之介、山田涼介の『探偵学園Q』熱望明かし「やりたいけど…」

俳優の神木隆之介が14日、自身のYouTube公式チャンネル『リュウチューブ』でTwitterから寄せられた質問に答えた。

「神木、Twitterでの質問に答えます!」企画の後編となる今回の動画。「もう一度演じたい役があれば教えてほしいです」という質問に対し、神木は「山田涼介と『探偵学園Qとかやりたいね』って。『その場に志田未来もいてほしい』って涼介が言ってたし、俺もそう思う」と、Hey! Say! JUMP・山田との会話を明かす。2006年、2007年に放送されたドラマ『探偵学園Q』(日本テレビ系)は神木が主演を務め、志田・山田という同い年の3人でメインを演じていた。

続けて「ただ、『探偵学園Q』やりたいですけど、すごいセリフ量なんで今のところ自信がなくなってる」と笑い、「でも3人で集まりやすいのかなと思うので“探Q”やりたいですね、ぜひ!」とアピール。

動画ではそのほか、“共演したい”人に菅田将暉と答え「ぜひご一緒できる機会があったらお願いします」とメッセージを送ったり、「親友の本郷奏多もYouTubeを始めたのでそちらのほうもぜひ」と宣伝をしたりと、質問からさまざまなトークを展開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.