くらし情報『清原和博氏、イチロー氏との秘話「プライベートジェットで…」』

2021年1月16日 10:00

清原和博氏、イチロー氏との秘話「プライベートジェットで…」

清原和博氏、イチロー氏との秘話「プライベートジェットで…」

元プロ野球選手の清原和博氏が13日、自身の公式YouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」に出演し、イチロー氏とのエピソードを語った。

「【番長×大魔神】2人だけが知るイチローのここだけの話!!」と題して公開された動画には、佐々木主浩氏がゲスト出演。

佐々木氏が、イチロー氏と清原氏とを会わせたといい、「(清原が)オリックスに行ったときに、3人で飯食おうよって」と振り返った。

そして、佐々木氏は「話したら合うのよ。両方を知っているから、絶対バッティング論とか合うなと思って」と間を取り持った理由を明かした。

清原氏は「合同練習を一緒にした。その日、3人で食事してたら、イチローがソワソワしたんですよ。もう飛行機ない時間ですよ。で、『いつ帰るの?』って言ったら、『今日帰ります』って。宮古島からプライベートジェットで(笑)」と回顧。

佐々木氏も「さすがメジャーリーガーだと思ったね。俺はヘリで終わったけど(笑)」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.