くらし情報『佐々木主浩氏、イチロー氏との会話回顧「『いい加減にしろ』って(笑)」』

2021年1月17日 10:00

佐々木主浩氏、イチロー氏との会話回顧「『いい加減にしろ』って(笑)」

佐々木主浩氏、イチロー氏との会話回顧「『いい加減にしろ』って(笑)」

元プロ野球選手の佐々木主浩氏が13日、清原和博氏の公式YouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にゲスト出演し、イチロー氏について語った。

「【番長×大魔神】2人だけが知るイチローのここだけの話!!」と題して公開された動画に出演した佐々木氏。

佐々木氏が「イチローの場合は、わざとカッコつけてる」と明かし、清原氏が笑うと、「これホントの話なの。わざとカッコつけて、カッコいい姿を見せるんだっていうスタイルなの」と語った。

そして、「『ゲームセットだ、ライトフライだ』と思ったときに、なかなか落下地点いかないんですよ。で、ジャンプして捕るわけですよ」と振り返り、「『お前さ、安心させろよ』って言ったら、『こうやってカッコよく捕るのが僕のスタイルですから』って。こっちからしたら、『そんなに(打球が)伸びてるの』って。『いい加減にしろ、こっちはドキドキするじゃないか』って(笑)」と笑った。

さらに、「それが彼のスタイル。彼にしかできないと思う。だから球場に入ったら、カッコつけるっていう。しゃべったら三枚目のことも、面白いことも言うから」と述べ、「グラウンド内とこっち(グラウンド外)は別という。だからプロですよ」と褒めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.