くらし情報『河北麻友子、一般男性と結婚「本当に幸せー!」ツーショット写真も公開』

2021年1月16日 15:00

河北麻友子、一般男性と結婚「本当に幸せー!」ツーショット写真も公開

河北麻友子、一般男性と結婚「本当に幸せー!」ツーショット写真も公開

モデルで女優の河北麻友子(29)が16日、インスタグラムを通じ、一般男性との結婚を報告した。

河北は、「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます」と発表。「私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と抱負を記した。

そして、「いつも私を応援頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に、これまで以上に自分が成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけ、「最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日も早く終息することを、心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

河北は結婚報告の書面のほか、お相手の男性とのツーショット写真もアップ。「私、河北麻友子結婚しました!彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」とメッセージを添え、ファンからは祝福の声が続々と寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.