くらし情報『鈴木亜美、「一緒に汗を流して」YouTube開設で大好きな激辛料理披露』

2021年1月18日 13:00

鈴木亜美、「一緒に汗を流して」YouTube開設で大好きな激辛料理披露

鈴木亜美、「一緒に汗を流して」YouTube開設で大好きな激辛料理披露

歌手でタレントの鈴木亜美が、YouTube公式チャンネル『あみーゴTV』を開設し、17日より配信を開始した。

初回の投稿は、“激辛女王”の異名を持つ鈴木が激辛カレーと激辛カツの料理風景から試食までを公開する。洗い物を減らす工夫や主婦あるあるを披露しながらレッドカレーペーストや青唐辛子をどんどんとカレーに足していき、その熱気でキッチンはちょっとしたサウナ状態になるほど。

試食タイムで、鈴木は「『辛い』はないかな、ポカポカする」との自己評価だったが、思わず咳き込んで涙目になったマネージャーのリアクションから、女王の名にふさわしい激辛料理となったことがうかがえる。

鈴木は「YouTubeが大好きな私の『あみーゴTV」がスタートします! 激辛大好きな方や、食べることが大好きな方必見のお店をたくさんご紹介していきます、見ながら一緒に汗を流してみてください」とアピール。今後は時短レシピなど、2児のママとしての日常も公開していくという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.