くらし情報『『モンハン』“受付嬢”山崎紘菜の場面写真公開「理想に近づけられていたら」』

2021年1月18日 18:18

『モンハン』“受付嬢”山崎紘菜の場面写真公開「理想に近づけられていたら」

『モンハン』“受付嬢”山崎紘菜の場面写真公開「理想に近づけられていたら」

映画『モンスターハンター』(3月26日公開)でハリウッドデビューを飾る女優・山崎紘菜の場面写真が18日、公開された。

2004年に第1作が発売された日本発の大ヒットゲームシリーズ「モンスターハンター」をハリウッドで実写化。監督はポール・W・S・アンダーソン、主演はミラ・ジョヴォヴィッチと、映画『バイオハザード』シリーズに続く最強タッグが再び実現した。

このたび公開されたのは、唯一の日本人キャストとして本作に参戦した山崎紘菜演じる受付嬢の場面写真。「モンスターハンター」シリーズでは毎作登場する定番キャラクターとして知られる受付嬢は、よき相棒としてプレイヤーのサポートをしてくれる重要な存在。本作でもアルテミスやハンターとともに行動し、強大なモンスターとの戦いを手助けする。山崎はシリーズ最新作『モンスターハンター:ワールド』に登場する受付嬢のコスチュームをモデルにした衣装に身を包んでおり、本予告編でその姿が初披露された際には、再現度の高さにゲームファンからも絶賛の声が上がった。

初対面の時の山崎の印象を「ゲームの世界から抜け出してきたようだった」と振り返るアンダーソン監督は、オーディションの場で「撮影で会おう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.