くらし情報『Perfume、デニム姿で美しい肌見せダンス Levi'sキャラクターに起用』

2021年1月20日 10:30

Perfume、デニム姿で美しい肌見せダンス Levi'sキャラクターに起用

Perfume、デニム姿で美しい肌見せダンス Levi'sキャラクターに起用

テクノポップユニット・Perfumeがリーバイ・ストラウス ジャパン「Levi’s RED」の新キャンペーンに起用されたことが20日、明らかになった。

本日公開されたスペシャルムービーでは、素肌にデニムをまとったPerfumeが鍛え抜かれた美しい肌を見せながらダンスを披露。OOIOOのメンバーとしても世界的に活躍しているミュージシャン・YoshimiOが奏でる生命力に満ちた楽曲に合わせて、振り付けとしてではなく心を開放して踊る躍動感あふれるムービーに仕上がった。

さまざまなデニムを身に着けた3人のグラフィックは複数のバリエーションがあり、一部の店舗でしか見ることのできないビジュアルも。これまでデニムを着ることがほとんどなかったPerfumeの貴重な姿となっている。

グラフィック撮影では、メンバーに加えてあ~ちゃんの愛犬である“ぽぽたん”も飛び入り参加。リラックスしながらも大人っぽいメンバーの表情は必見だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.