くらし情報『川口春奈、自由で力強い女性像を表現 エンポリオ アルマーニ広告に登場』

2021年1月21日 09:00

川口春奈、自由で力強い女性像を表現 エンポリオ アルマーニ広告に登場

川口春奈、自由で力強い女性像を表現 エンポリオ アルマーニ広告に登場

女優の川口春奈が、世界に先駆け21日に日本で先行公開されたエンポリオ アルマーニ 2021 春夏の広告キャンペーンビジュアルに、ファッションならびにウォッチ&ジュエリーの広告モデルとして登場した。同ブランドの広告モデルを務めるのは2シーズン目となる。

今回の広告キャンペーンテーマは「個性」。エンポリオ アルマーニが目指す、強く、自由で、しなやかな女性像を川口が見事に表現している。今回のビジュアルでは、前回とはまた違ったさらにエレガントで大人な表情もみせている。

広告撮影を終えた川口は、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです。また、エンポリオ アルマーニの今季のコレクションは、シンプルで軽やか。ナチュラルな色合いが印象的な、素敵なアイテムばかりでした。ビジュアルと共にぜひ注目してみてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.