くらし情報『KinKi Kids、岸優太の謝罪に「広報の人みたい」CM共演でマラカスさばき評価』

2021年1月21日 04:00

KinKi Kids、岸優太の謝罪に「広報の人みたい」CM共演でマラカスさばき評価

KinKi Kids、岸優太の謝罪に「広報の人みたい」CM共演でマラカスさばき評価

アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が出演するクレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム」 の新CM 「やさしくバリアモーレ」編(30秒・15秒)が21日よりOAされる。

同CMは、KinKi Kidsの2人が「デュオ本兄弟」という架空の人気デュオに扮して歌を披露する人気シリーズの最新作。ラテン調のメロディにのせ、薬用クレンジングバーム「デュオ ザ 薬用クレンジングバーム バリア」の特長を、ギターのやさしい旋律とともに情感たっぷりに歌い上げる。さらに、King & Princeの岸優太が「デュオ本兄弟」のサポートメンバー「キシボー」としてコーラスとマラカスを担当。前CMでは黒衣役として登場した岸が、今作ではチャロスーツ風の華やかな衣装をまとい、「デュオ本兄弟」2人をしっかりとバックアップする。

華やかスーツに身を包み、どことなく緊張気味で撮影に臨む岸。KinKi KidsがCMの決め台詞として「敏感肌に」と声を揃えるシーンでは、岸の言い出しが少しだけ早すぎてNGになってしまう。すると剛が「ちょっとズレたやん!」、光一が「早かったな、岸!」と声をかけ、岸は「すみません! 完全にやっちゃいましたね、わたくし……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.