くらし情報『藤森慎吾、“卒業会見”で泣いた理由を明かす「一瞬思い出して…」』

2021年1月21日 18:30

藤森慎吾、“卒業会見”で泣いた理由を明かす「一瞬思い出して…」

藤森慎吾、“卒業会見”で泣いた理由を明かす「一瞬思い出して…」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が19日、YouTubeチャンネル「こうもトシんご」に出演し、昨年末に行った「吉本興業卒業会見」で涙した理由を語った。

YouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」と「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で昨年12月28日に配信された独立会見で、藤森は、退所を知った吉本の先輩から連絡がきたと言及し、涙を浮かべる場面があった。

「【コラボ】藤森が"吉本興業卒業"についてお話しします!!(前半は「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」にて)【吉本卒業】」と題して公開された動画で、藤森とともに、次長課長の河本準一、タカアンドトシのトシが出演。

河本は藤森に「あの記者会見の時に自分でしゃべりながらちょっと涙出てたじゃん?」と言い、「俺もそれを見て泣いてしまったのよ」と明かした。

さらに、河本が「あれは何でなの?」と涙の真意を聞くと、藤森は「その日に、トシさんとお話したこともあったし、河本さんとか吉村(崇)さんとか、いろんな方にかけてもらったことを一瞬思い出して。それでちょっと思わず感極まってしまったというところはありました」と述懐。

そして河本が「不安というものではなかった?」と聞くと、藤森は「不安で泣いたというわけでは一切ないですね」と否定していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.