"後ろ美人"な花嫁! ノバレーゼから新作ウエディングドレスが登場
○チャペルで背中も綺麗に撮られたい
オリジナルドレスのレンタル価格は、26万円~34万円、販売は55万円~95万円。インポートドレスのレンタル価格は、28万円~56万円、販売は75万円~165万円となる。
新作オリジナルドレスでは、"後ろ美人"で"背中が華麗に変身する"ドレスを多数揃えた。ドレスの後ろに、取り外し(着脱)ができる大きく長いマントやスカートなどを用意。1つのドレスで後ろ姿に変化を持たせることが可能となる。また、同じく着脱できるレース素材のボレロも用意している。
20代後半から30代前半の女性には昨今、デザインが少し贅沢な特別感のあるドレスも人気があるとのこと。
新作のオリジナルドレスは"重なり"がテーマの1つ。異なる素材を重ねたドレスや、グラデーションのように色を重ねるドレスなどを展開し、少し贅沢な雰囲気を演出した。
○インポートは"素肌を魅せる"レース使い
今春上陸したインポートドレスの新作は、NYセレブに人気がある「キャロリーナ・ヘレラ」や、英国プリンセスも愛する「テンパリー・ロンドン」などの3ブランドを展開している。
インポート系で昨年秋からトレンドの兆しであった、素肌を"魅せる"レース使いが、今春は本格化。特に首回りでは、衣服との境目が分からないことから「イリュージョン・ネックライン」と呼ばれる。露出度の高いドレスを好まない日本女性向きとのこと。
※価格はすべて税別。
提供元の記事
関連リンク
-
【つきみ インタビュー】初のキネマ倶楽部ワンマンへ!ににちゃん生誕ライブで贈る新曲「ラブソング」に込めた思いを語る――“今まで生きてきたことすべてを書いた曲”
-
ヒカキン、挙式を報告 妻&娘とのウエディング3ショット公開し結婚式を回顧「写真だけで伝わる幸せ~!」「ツマキンさん絶対美人」「感動だな」 2024年に一般女性と結婚
-
new
「母親の仕事だろ」無職の夫が…娘の夜泣きを丸投げ!?すると⇒「だって僕…」語られた“ワケ”に、妻「は!?」
-
「知らなかった」では済まない! 覚えておくべき冬の交通ルール
-
「心が震えました」羽生善治が独白…生前の加藤一二三さんから贈られていた“ユニークな賛辞”にネット感涙