くらし情報『オードリー若林、バスケ中の怪我は「澤部のせいかなと思ってる(笑)」』

2021年1月21日 19:00

オードリー若林、バスケ中の怪我は「澤部のせいかなと思ってる(笑)」

オードリー若林、バスケ中の怪我は「澤部のせいかなと思ってる(笑)」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が19日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開された動画に出演。プライベートでのバスケットボール中、怪我をしたことについて語った。

「【激レアさん】大暴露SP!若林バスケ怪我事件の犯人が明らかに…!?/2021.1.18放送」と題して公開された動画で、同局系バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(毎週月曜23:15~ ※一部地域除く)の未公開トークを公開。

ハライチの澤部佑から「私が開いたプライベートバスケットで、若林さんがリバウンドを取ったんですね。リバウンド取って着地した瞬間に『うわー!』ってなって」と述べ、「しかも最後の試合で、(若林さんが)活躍してて。ちょっとびっくりしました、あれは本当に」と述懐した。

すると若林は「俺の怪我は澤部のせいかなと思ってる」と言い、「ジェームズ・ハーデンっていうすごい選手がいるんですよ。俺がシュートを決めるたびに澤部が“接待バスケ”で、『ハーデンだ! お笑い界のハーデンだ!』みたいに言って。俺もどんどん調子に乗って、靭帯が切れた(笑)」と説明した。

さらに若林は「あと、おじさんたちで楽しむぐらいかなと思ったら、ナベプロの若い元バスケ部をたんまり呼んで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.