くらし情報『桜田通、カレンダーで理想の“大人時間”表現「自分の30代が楽しみに」』

桜田通、カレンダーで理想の“大人時間”表現「自分の30代が楽しみに」

ファッションが好きな桜田のスタイリングにも注目だ。

桜田は「自分だけではまだ背伸びをしているような“こんな30代を過ごしたい”と理想を込めたカレンダーが、ファッション誌で活躍中の森口さんのディレクションのもと、完成いたしました」と振り返り、「人生の先輩でもある森口さんのお力を借りて、自分の30代が楽しみになるような内容になりました。ぜひお家や、それ以外の空間に飾っていただけたら、そして皆さんの日常に寄り添えたら幸いです」と呼びかけた。

ディレクションを担当した森口氏は「我らが桜田通くんが、30歳になる年。社会と折り合いをつけながら、これから『真の大人』になっていくんだと思います」と桜田にメッセージを送り、カレンダーについて「1月はラグジュアリーなブティックホテルでの寝起きシーン、2月は鏡に自分を問いながらの身支度、3月はエスプレッソを何杯も飲んでしまう朝食、4月は英国クラッシックカーでいざ出発……といった具合にある1日の時間が経過」と、物語の時間が、カレンダーの月ごとに進んでいく仕掛けを説明。「怪しく苦悩を帯びつつもピュアな大人時間を過ごす桜田通がいっぱいいます(笑)」とコメントを寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.