くらし情報『山之内すず、新CMでリンゴに大変身「テンションが上がってしまいました」』

2021年1月22日 11:00

山之内すず、新CMでリンゴに大変身「テンションが上がってしまいました」

山之内すず、新CMでリンゴに大変身「テンションが上がってしまいました」

モデルで女優の山之内すずが、アップルオートネットワークの新イメージキャラクターに起用されたことが22日、わかった。山之内が出演する新CMとメイキング映像は22日11時よりYouTube公式チャンネルで公開され、CMは関東をはじめ全国でも順次放送される。

リンゴをイメージした衣装をまとった山之内が、先端にリンゴがついた太鼓のバチを両手に持ちながら登場。「いろんなわがままアップルにどんどんきかせて~!」と太鼓を響かせながら関西弁で呼びかける。

アップルオートネットワークは山之内の起用理由を「当社の『笑顔あふれる世界をつくる』というビジョンにぴったりな笑顔」と明かしたが、撮影でもポップな衣装に負けない山之内の笑顔が弾け、現場は明るい空気に包まれていた。

スタジオに用意されたリンゴ型の太鼓を見て、思わず「かわいい~!」とテンションが上がった様子で、慣れない太鼓も一生懸命打っていた山之内。撮影後スタッフから渡された花束の中に小さなリンゴを見つけ、思わず「本物!?」と驚く場面も。

山之内は「撮影前は緊張していたのですが、まるでリンゴのような衣装に思わずテンションが上がってしまいましたし、リンゴの形をしたかわいい太鼓だったので、楽しく打つことができました」と撮影を振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.