くらし情報『松井珠理奈、SKE48初の単独ドームを回顧「1曲目に1期生で…」』

2021年1月22日 12:30

松井珠理奈、SKE48初の単独ドームを回顧「1曲目に1期生で…」

松井珠理奈、SKE48初の単独ドームを回顧「1曲目に1期生で…」

SKE48・松井珠理奈が20日、自身のYouTube公式チャンネル『珠理奈HOUSE』で48の質問に答えた。

同チャンネルで質問に回答する動画は初ということで「どんな質問が来るのかドキドキです」と緊張を見せながらスタート。身長や血液型といった基本的なプロフィールから、心理テストまでバリエーション豊かな質問に回答していく。

メンバーについての最初の質問「世界の果てまで冒険に出かけるなら?」に松井は「熊崎晴香ちゃん! 元気だから」と即答で答えたが、次の「ディズニーランドに行くなら?」という質問には「うわぁ……これは難しい」と悩んだ末「あ、でも約束してるんですよ。江籠裕奈ちゃんと行きたい」と、既に約束しているメンバーの名前を。続いて「日本一周のドライブをするなら?」には「山内鈴蘭ちゃん。話がめちゃくちゃ合うし、面白い感じなんで、ずっとドライブしてても飽きないかなと思います」と詳細な理由も述べた。

また「『あの頃懐かしいなぁ』と思うようなメンバーとの思い出」を聞かれると「名古屋ドームでSKE48として単独でコンサートをしたとき」と、2014年2月にナゴヤドームで開催されたコンサート『箱で推せ!』を振り返る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.