くらし情報『香里奈、ペット用品ブランド名「BESTIES」に込めた思いとは』

2021年1月25日 14:13

香里奈、ペット用品ブランド名「BESTIES」に込めた思いとは

香里奈、ペット用品ブランド名「BESTIES」に込めた思いとは

モデルで女優の香里奈が、SARABiO温泉微生物研究所、レゴファと共にペット用品ブランド「BESTIES(ベスティーズ)」を立ち上げ、プロデュースを担当した。第1弾として、25日からペット用(犬用)シャンプーを発売する。

SARABiO温泉微生物研究所のYouTube公式チャンネルでは、香里奈の愛犬・はなび、れもん、みんとも登場し、仲睦まじい撮影風景やインタビューを収めたメイキングムービーが公開されている。

ブランドネームである「BESTIES」は、“Best friends”をベースにしたもの。香里奈はこのネーミングについて「ペットとは、Familyでもありますが、時には喧嘩もするし、話を聞いてくれたり、色々な状況を共に乗り越えてきた仲間だからこそ、この“親友”というワードが一番当てはまると思い、このブランド名に決めました」と背景を明かした。

また、2019年にはなびの母でれもん・みんとの祖母にあたる、もみじが天国へ旅立ったときのこと。「もみじが亡くなる前、介護の生活が数カ月も続き『本当に犬も人間も同じなんだな』とより実感」したことを振り返り、「私たちがペットと過ごしていく中で、『癒し』というものを少しでもペットにも感じてもらえたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.