くらし情報『ラウール、ないしょポーズ・頭ポンなど胸キュン映像チラ見せ! 堀田真由ら追加キャストも』

2021年1月27日 07:00

ラウール、ないしょポーズ・頭ポンなど胸キュン映像チラ見せ! 堀田真由ら追加キャストも

ラウール、ないしょポーズ・頭ポンなど胸キュン映像チラ見せ! 堀田真由ら追加キャストも

アイドルグループ・Snow Manのラウールが主演を務める、映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)の追加キャスト、及び特報映像が27日に明らかになった。

同作は村田真優による集英社「りぼん」連載作品で、累計発行部数400万部突破の大ヒット作の実写化。中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)は、その高校を選んだ理由であるレモン色の髪をした三浦界(ラウール)に出会う。2人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があった。

学校で話題の美少女で、実は界の元カノであり羽花のライバルの菅野芹奈役に堀田真由、界のよき理解者であり、ミステリアスな魅力の高嶺友哉役に濱田龍臣、少年のようなキャラクターでみんなの盛り上げ役の瀬戸悟役に坂東龍汰、明るく活発で羽花の親友になる遠藤あゆみ役に岡本夏美が決定。単独では映画初出演の主演・ラウールをさりげなくサポートしながら、まるで本当の同級生のような空気で、楽しくも厳しい夏の撮影を乗り切った。

特報映像は、レモンソーダ男子・界が絡まれた不良たちにレモンソーダをかけようとするが、うっかりそれを羽花が被ってしまう、という2人の出会いから始まり、羽花を演じる吉川のナレーションとPOPな音楽に乗せて、運命的な出会いにドキドキしたり、友人たちとの交流で笑顔に変わっていく界と羽花の姿が映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.