くらし情報『菅野美穂、絶叫! 高畑充希・尾野真千子と3人の母親が鬼気迫る演技』

2021年1月27日 07:00

菅野美穂、絶叫! 高畑充希・尾野真千子と3人の母親が鬼気迫る演技

菅野美穂、絶叫! 高畑充希・尾野真千子と3人の母親が鬼気迫る演技

映画『明日の食卓』(今春公開)の特報映像とティザービジュアルが27日に公開された。

同作は椰月美智子による同名小説を実写化した、瀬々敬久監督の最新作。同じ「石橋ユウ」という名をもつ息子の3人の母親たちの物語となり、元フリーライターでやんちゃ盛りの息子2人を育てながら仕事復帰を目指す留美子(菅野美穂)、大阪でシングルマザーとして非正規の仕事を掛け持ち、時間に追われながらも息子のために健気に生きる加奈(高畑充希)、年下の夫と優等生の息子に囲まれ一見何不自由なく幸せを手に入れているあすみ(尾野真千子)の姿が描かれる。

解禁された特報映像では、同じ「石橋ユウ」という名前の息子を持つ3人の母親が、それぞれの息子と生き生きと暮らす様子が映し出される。しかし「ひとりのユウ君が母親に殺される」ことで映像は一変。「全部全部全部ゲームなんだ」と、ある息子の思いが暴かれ、3人の母親は前半の映像とは全く異なる表情を見せる。そして最後には激しく声を上げる菅野美穂演じる留美子と、豪華女優陣の鬼気迫る演技が見られる。

ティザービジュアルは、3人の母親一人一人を収めた3種類となり、「息子を殺したのは、私ですかー?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.