愛あるセレクトをしたいママのみかた

Web行動データを基に学習する、AIを搭載したマーケティングツール

マイナビニュース
Web行動データを基に学習する、AIを搭載したマーケティングツール
ピアラは5月12日、AIを搭載したオンライン接客システム「Smattch(仮称)」の提供を開始した。

同システムは、タグをWebサイトに埋め込むだけで、顧客のオンライン上の行動を見える化し、顧客ごとに最適化したナビゲーションを表示させることで、One to Oneマーケティングを可能にするもの。

AI(人口知能)が搭載されており、データが溜まるとそれを基に特性を機械学習し、送客に成功したユーザーの特徴と似たユーザーの動きを特定し、表示対象にすることができる。

導入価格は、成果報酬型と接客型から選択するほか、要望によってさまざまな機能のカスタマイズにも対応する。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード