くらし情報『香取慎吾、金麦CMで飲んで食べて大満足「最っ高でしたー!」【動画あり】』

2021年1月28日 16:00

香取慎吾、金麦CMで飲んで食べて大満足「最っ高でしたー!」【動画あり】

香取慎吾、金麦CMで飲んで食べて大満足「最っ高でしたー!」【動画あり】

元SMAPの香取慎吾が出演するサントリービール「金麦〈ザ・ラガー〉」の新CM「大満足(新発売)」(15秒)と「大満足」(15秒・30秒)が、30日より全国で放送される。また、「大満足」(60秒)が28日よりWEB限定で公開された。

新CMは、市場の場外にある小さなシュウマイ店が舞台。仕事帰りにフラッと立ち寄った香取が、店先で熱々のシュウマイをフーフーしながら、口へ入れる。そして、口にまだ残っているシュウマイを、はふはふ、もぐもぐしながら、キンキンに冷えた「金麦〈ザ・ラガー〉」をグラスに注ぎ、ぐいっと飲む香取。「ハー」と満足気に息を吐くと、シュウマイを食べては「金麦〈ザ・ラガー〉」を飲んでを繰り返す香取の姿に、「人間、飲んで食ったら、大満足。」というタイトルが重なる。

本番に合わせてお腹を空かせてきたという香取は、「シュウマイは1個がかなり大きいのですが、大丈夫ですか?」と心配する監督に、「食べようと思えば、全部イケるので大丈夫です!」と頼もしい言葉。アツアツのシュウマイを頬張る1発目のカットでは、あまりにも勢いよくシュウマイを口に入れたため、「アチチチ! ちょっとひと口じゃ無理だった(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.