くらし情報『菅田将暉&有村架純、綾野剛とエール交換!? 同日に映画公開、同じ会場で舞台挨拶』

2021年1月29日 18:38

菅田将暉&有村架純、綾野剛とエール交換!? 同日に映画公開、同じ会場で舞台挨拶

菅田将暉&有村架純、綾野剛とエール交換!? 同日に映画公開、同じ会場で舞台挨拶

映画『花束みたいな恋をした』(1月29日公開)の公開初日舞台挨拶が29日に都内で行われ、菅田将暉、有村架純、土井裕泰監督、坂元裕二(脚本)が登場した。

同作は脚本家・坂元裕二が書き下ろした初のオリジナル恋愛映画。東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った大学生の山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純)は、好きな音楽や映画がほとんど同じであっという間に恋に落ち、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。拾った猫に2人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても『スマスマ』が最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に2人は就職活動を続けるが……。

実はこの日、同作だけでなく綾野剛主演の『ヤクザと家族 The Family』、岩田剛典主演の『名も無き世界のエンドロール』、深川麻衣主演の『おもいで写眞』と公開映画が多数あった。特に『ヤクザと家族』と『花束みたいな恋をした』は同じTOHOシネマズ 六本木ヒルズで初日舞台挨拶が行われ、綾野の舞台挨拶の1時間後に、同じ階のシアターで菅田&有村の舞台挨拶が行われることに。取材陣も綾野から菅田のシアターへそのまま移動するなど、異例の協力体制となっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.