くらし情報『レシート画像をLINEで送信するだけ - 企業キャンペーンへの応募を簡単に』

2015年5月15日 08:00

レシート画像をLINEで送信するだけ - 企業キャンペーンへの応募を簡単に

レシート画像をLINEで送信するだけ - 企業キャンペーンへの応募を簡単に
アイ・エム・ジェイはこのたび、法人向けサービス「LINEビジネスコネクト」を活用し、製品購入後にレシート画像を送信することで企業のキャンペーンに応募できるシステムの提供を開始した。

これによりユーザーは、企業のLINEアカウントと友だちであれば、専用サイトにアクセスし登録を行うことなく、企業のキャンペーンに参加できる。

一方企業は、LINEアカウントの告知機能と同システムの応募機能を組み合わせることで、購買に近いライフタイムでのコミュニケーションを実現。商品特性を最大限活用したキャンペーン設計を可能とする。

なお、同システムの導入 第1弾として、コカ・コーラ製品「ジョージア」がキャンペーンを開始。今後、他企業との連携も拡大していく予定だ。

加えて、アイ・エム・ジェイでは、LINEからシリアルコードを入力して応募できる「シリアルキャンペーンシステム」のリリースを7月に予定するという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.