くらし情報『明治、「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ」を発売』

2015年5月15日 08:42

明治、「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ」を発売

明治、「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ」を発売
明治はこのほど、「明治ブルガリアヨーグルト」シリーズの新製品「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトレアチーズ」を全国で販売を開始した。価格は125円(税別)。

同商品は、しっかりとした食感と濃密な乳のおいしさ、デザートとして人気のレアチーズ味を特徴としたもの。生クリームを使用することでコクを高め、レアチーズ味に仕立てている。また、乳原料を高密度に仕込み、本場ブルガリアの乳酸菌で発酵させた、濃密で食べ応えのあるデザートヨーグルトになっているという。

パッケージは黒と金色を基調とした上質感のあるデザインとし、濃密な食感を伝える「高密度ギリシャスタイル」のキャッチと、ヨーグルトをスプーンですくったシズルをあしらっているという。

なお同シリーズは、2014年12月に発売した「明治ブルガリア濃くておいしいヨーグルトバニラ」との2品にて展開していくとのこと。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.