くらし情報『宮迫博之、『アメトーーク!』以外の番組オファー「今後は引き受ける」』

2021年2月1日 09:00

宮迫博之、『アメトーーク!』以外の番組オファー「今後は引き受ける」

宮迫博之、『アメトーーク!』以外の番組オファー「今後は引き受ける」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が1月30日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に出演し、今後テレビ番組からのオファーがきた場合の対応を語った。

「【ご報告】『最初のテレビ復帰はアメトーーク』発言を撤回いたします」と題して公開した動画で、宮迫は「『アメトーーク!』に最初に戻るということを明言してしまっていたので、テレビ関係のところからいただいたオファーを『アメトーーク!が最初なので』と、すべてお断りしていた」と明かした。

続けて、「よくよくいろいろ考えて『それってどうなんだろう?』と。もちろん最終目標は『アメトーーク!に戻る』『相方の横に戻る』なんですけど、すごく考えていただいて僕にお声をかけていただいたものを断っているのってどうなんだろうと、すごく葛藤していまして」と本音を吐露。

そして「そこは違うんじゃないかと。最終的にそこ(『アメトーーク!』)に戻るために一生懸命するんですけど、その前にオファーがあるものに関しては今後、引き受けていこうかというふうに変えます」と明言した。

そして「もちろん、番組プロデューサー、相方にも電話をして『そういうふうに変えていきます』という報告はさせてもらいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.