くらし情報『新垣結衣、“いつもとは違う新垣”に挑戦 チョコを贈りたい人も明かす』

2021年2月2日 04:00

新垣結衣、“いつもとは違う新垣”に挑戦 チョコを贈りたい人も明かす

新垣結衣、“いつもとは違う新垣”に挑戦 チョコを贈りたい人も明かす

女優の新垣結衣が、明治・チョコレート効果シリーズの新商品「チョコレート効果カカオ72%アーモンド」と、「チョコレート効果カカオ72%マカダミア」のグラフィック広告に出演する。

チョコレート効果のCMキャラクターを2016年から務めている新垣。シリーズ初となるナッツを含んだ商品の発売ということで、「いつもとは違う新垣」をコンセプトにクールな印象の髪型や衣装に挑戦した。

キリッとした表情の撮影からスタートしたため、柔らかい表情を撮影する際にそれまで抑えていた笑顔が少しだけ解放されると、スタジオ内の空気が一気に変わり、カメラマンやスタッフが「かわいい!」と絶賛。撮影した写真をモニターでチェックするスタッフからは「どれがいい?」「全部いい!」と悩ましい声が聞こえた。

同シリーズが健康を考えるチョコレートだということで、贈りたい相手を新垣に聞くと「親とか……ハードなスケジュールの中、お仕事を一緒に頑張っているスタッフの皆さんとか、キャストの皆さんとかに差し入れをして、『健康で何とかこれをやり切りましょう』みたいな気持ちで贈りたいです」と次々に挙げる。

また、前回のCMで「贈られたいものは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.