くらし情報『「現金30万円落とした」「恋人の浮気相手が親友だった」、不幸なのは?』

2015年5月15日 14:54

「現金30万円落とした」「恋人の浮気相手が親友だった」、不幸なのは?

「現金30万円落とした」「恋人の浮気相手が親友だった」、不幸なのは?
ワニブックスはこのほど、『幸せなことしか起こらなくなる48の魔法』(大木ゆきの:著/税込1,620円)を発売した。

○「仕事」「恋愛」「お金」「人間関係」などの悩みに指針

同書は、Amebaブログランキング「自己啓発」部門第1位のブログを書籍化したもの。「仕事」「恋愛」「お金」「人間関係」をはじめとした悩みの真実に気づける書籍だという。内容は、「幸せとは何か?」「本当の自分とは何か?」「壁にぶち当たったあなたへ」「夢を叶える方法」「勝手に幸せになっちゃうワーク」。

著者は同書の冒頭で「(A)会社に行く途中で現金30万円を落とした」「(B)恋人に浮気され、しかもその相手が、親友だった」ではどちらが不幸か、と問いを投げかけている。正解は「どちらも幸せ」とのこと。同書を読むと、その理由がわかるという。

著者の大木ゆきのさんは、小学校教師、コピーライター、国家的指導者育成機関の広報を経てスピリチュアルの世界で仕事を開始。
2009年10月よりシフトスクールというプログラムを開講した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.