陣内智則、マヂラブ優勝を『M-1』本番前に予感した理由
お笑い芸人の陣内智則が1月30日、自身の公式YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」で、『M-1グランプリ2020』決勝前からマヂカルラブリー優勝を予感していたことを告白した。
「【マヂカルラブリーとM-1ここだけの話】実は陣内だけは優勝を知っていた!」と題して公開された動画には、マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上もゲスト出演。
野田と村上に対して、陣内は「後出しみたいになっちゃうねんけど、俺の中で(マヂカルラブリーが)『優勝するわ』と思ったときがあったのよ」と明かした。
『M-1』敗者復活戦のMCを担当している陣内は「今まで過去、トイレでバッタリ会う芸人が優勝している」と述べ、「一昨年でいったら内海(崇)に会ったの。『仕上がってるらしいな。頑張ってな』って言って優勝してるのよ。振り返れば、その前もトレンディエンジェルの斎藤(司)に敗者復活のときにトイレで会ってるの。その前も鰻(和弘)に会ってん。
振り返ったら、会ってる人が優勝してる」と述懐した。
そして「覚えてる? 野田。(トイレで)会ってんねん」と陣内。「そのときに言おうと思ってた。『優勝するで』って。ほんまに振り返ったら、会って何かしゃべってる人は優勝してる説があんのよ」と語ると、野田は「来年ヤバくないですか? めっちゃ(芸人が)来ますよ。『陣内さん!陣内さん!』って(笑)」と笑っていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【あすから】“サヴァン症候群”チュウォン、小児科医として成長していく 韓国ドラマ『グッド・ドクター』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
サンド富澤たけし、脳梗塞で療養中の伊達みきお「病室での一枚」を公開「ね?あんま変わってないでしょ?」
-
new
「慰謝料なんて払うわけないでしょ!」と息巻く隣人女に、逃げ場ゼロの正論を叩きつける!
-
new
【あすから】イ・ジュンギ主演の痛快アクションサスペンス 韓国ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
new
「さっき義母が話してた女性って誰?」夫に聞くとまさかの回答が!? 義実家訪問で歓迎されなかった理由とは