くらし情報『乃木坂46、DISH//、フワちゃんがスーツ姿披露 乃木坂はスーツでダンス』

2021年2月3日 00:00

乃木坂46、DISH//、フワちゃんがスーツ姿披露 乃木坂はスーツでダンス

乃木坂46、DISH//、フワちゃんがスーツ姿披露 乃木坂はスーツでダンス

乃木坂46、DISH//、フワちゃんが、3日から放送されるはるやま商事の新CMに出演することがわかった。

山下美月が新センターに就任後、初めてのCM出演となる乃木坂46。「どんなシーンでも編 レディス」で、新曲「僕は僕を好きになる」に合わせてダンスを披露した。入学式やゼミの発表、インターン、アルバイトなど様々な場面でスーツを着用するメンバーが、スーツのシルエットが美しく見える“Sライン”を意識した姿に注目だ。

DISH//は「どんなシーンでも編 メンズ」で、TVCMでは初となるクールな演奏シーンからスタートする。そしてスーツを着用した4人が24日発売のアルバム『X』に収録される新曲「ニューノーマル」をバックに登場。思いがこもった北村匠海のナレーションも聞くことができる。

フワちゃんはママたちと大学生のスーツについて議論を繰り広げる「はるやま討論会」編に出演。
スーツを着用するラストシーンでは「生まれて初めて公の場でスーツを着た!」と語る。撮影の終盤ではスーツのままY字バランスに挑戦し、バラエティ番組で出場しているエアロビクスの大会について「今度はスーツで出場しようかな」と意気込みを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.