くらし情報『広瀬アリス、頭突きで相手撃沈! スカジャン姿のカリスマヤンキーOLに』

2021年2月3日 08:00

広瀬アリス、頭突きで相手撃沈! スカジャン姿のカリスマヤンキーOLに

広瀬アリス、頭突きで相手撃沈! スカジャン姿のカリスマヤンキーOLに

女優の広瀬アリスが、永野芽郁主演の映画『地獄の花園』(5月公開)に出演することが3日、明らかになった。

同作はバカリズムの脚本×多くのアーティストのMVを手掛ける関和亮監督によるオリジナル作。普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか。

広瀬が演じるのは、直子の会社に中途採用され次第に直子と友情を育んでいく蘭。乙女心があり一緒にカフェめぐりをする彼女も実はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLで、今回解禁された特別映像では、通勤途中におろしたての服で喧嘩に巻き込まれ頭突きをかまし、休日でも喧嘩に巻き込まれ相手を投げ飛ばしてルミネへ急ぐ蘭が映し出される。
○広瀬アリス コメント

蘭という女の子を演じさせていただきました。台本を読んでの感想、撮影を終えての感想はどちらも…
「あーーーーーおもしろい!!」とにかく皆さん弾けていて、あんな顔やこんな顔を見ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.