くらし情報『丸山桂里奈、ハーフ顔の夫・本並健治氏は「絶対イタリア人だと思っている」』

2021年2月3日 12:34

丸山桂里奈、ハーフ顔の夫・本並健治氏は「絶対イタリア人だと思っている」

丸山桂里奈、ハーフ顔の夫・本並健治氏は「絶対イタリア人だと思っている」

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が3日、都内で行われたお菓子作り向けECサイト「cotta」新商品発表会に、女優の川栄李奈とともに出席。ハーフ顔の夫・本並健治氏について「絶対イタリア人だと思っている」と話した。

昨年9月に元サッカー日本代表の本並氏と結婚した丸山。今挑戦したい手作りお菓子を聞かれると「イタリアンジェラート」と答え、「旦那さんが日本人って言われているんですけど、私は絶対イタリア人だと思っていて、イタリアンジェラートを食べたらもしかしたら幼少期のこと思い出すかなと思って。だから作りたいです」と理由を説明した。

また、「私フィギュアが好きなんですけど、フィギュアをリビングに飾ると旦那さんが全部回収して倉庫に片付けちゃう。最近はフィギュアを置いたとわからないような置き方……気配を消して置いたりして、旦那さんが気づかないとか、そういうのを楽しんでいます。駆け引きしています」と本並氏との駆け引きを明かし、「旦那さんキーパーなので全部とっちゃう。
とられたくないので。アスリートの感覚しかないです」と語った。

会員数120万人・総商品数3万点以上のお菓子作り向けECサイト「cotta(コッタ)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.