くらし情報『BALLISTIK BOYZ、新シングルで変幻自在な魅力 「これが本当に新しい姿」と手ごたえ』

2021年2月3日 17:30

BALLISTIK BOYZ、新シングルで変幻自在な魅力 「これが本当に新しい姿」と手ごたえ

BALLISTIK BOYZ、新シングルで変幻自在な魅力 「これが本当に新しい姿」と手ごたえ

●「Animal」で大人セクシーを表現! MVで演技にも挑戦
7人組ダンス&ボーカルグループ・BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが、2月3日に3rdシングル「Animal」をリリースした。表題曲「Animal」は、ミニマルなビート上でボーカルとラップが幾重にも掛け合うR&Bソング。7人にインタビューし、新曲の魅力や制作裏話を聞いた。

――1年ぶりのシングルとなる「Animal」の魅力を教えてください。

日高:今回のシングルを聞いていただけたらBALLISTIK BOYZの新しい色はもちろん、新しい可能性を感じていただけると思います。

――新しい可能性とは?

日高:「Animal」は、今までにない全員が歌うR&Bソングになっていて、少し大人びた雰囲気や、今までのBALLISTIK BOYZの表現方法ではない、いろんな引き出しを使って表現しています。また、ラップチームによる楽曲もあり、変幻自在な感じがあるので、「BALLISTIK BOYZってこんな楽曲も歌えるんだ」、「こんなにかっこいいんだ」と思っていただけるシングルになっていると思います。

深堀:今回の楽曲は洋楽っぽいですし、僕たちがやりたかった音楽になっているので、これを機にバズってほしいですね(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.