くらし情報『岩田剛典、サプライズで108本のバラを貰うも反応の薄さ指摘され…「1番つらいわ!」』

2021年2月4日 19:51

岩田剛典、サプライズで108本のバラを貰うも反応の薄さ指摘され…「1番つらいわ!」

岩田剛典、サプライズで108本のバラを貰うも反応の薄さ指摘され…「1番つらいわ!」

映画×dTVドラマ「名も無き世界のエンドロール」Wヒット記念舞台挨拶イベントが4日に都内で行われ、岩田剛典、松井愛莉、佐藤祐市監督が登場した。

同作は行成薫による小説の実写映画化作『名も無き世界のエンドロール』と、その後を描いたオリジナルドラマ。映画の公開と同日に、映像配信サービス「dTV」にて映画のその後を描いたドラマ(全3話)が配信されている。

イベントでは、登壇者と会場の観客が○×の札を持ち、質問に答えていくコーナーも。「付き合うならキダ(岩田)のような冷静沈着タイプ? マコト(新田真剣佑)のような猪突猛進タイプ?」という質問では、「○(キダタイプ)」という回答が多く、岩田も「僕も猪突猛進タイプでもないので、(マコトとは)テンションが合わなそうだな。生きるスピード感が違って、疲れちゃいますね」と見解を表す。一方「×(マコトタイプ)」を挙げた松井は「ごめんなさい」とキダを演じた岩谷誤りつつ、「冷静より、一緒にいてわいわいできる方が楽しいかなと思いました」と理由を明かした。

また、ドラマでキダ(岩田)はミチル(松井)のことを好きになったと思うか? という質問には、岩田が札を立てて○と×のハーフにするという裏技も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.