くらし情報『白石麻衣、白いスーツで変化語る新WEB動画「今は自分で撮影したり…」』

2021年2月5日 10:45

白石麻衣、白いスーツで変化語る新WEB動画「今は自分で撮影したり…」

白石麻衣、白いスーツで変化語る新WEB動画「今は自分で撮影したり…」

元乃木坂46の白石麻衣が、HENNGEのビジネスカンファレンス「HENNGE NOW!」のオンライン開催(15日~20日)に合わせたWEB動画に出演する。「デジタル」編が5日にHENNGE特設サイトとYouTubeで、「HENNGE NOW!」では限定動画が公開される。

「デジタル」編では白いスーツを着こなした白石を3台のカメラで同時に撮影。凛とした姿で「デジタルとかインターネットが最初は苦手だったんですけど、今は自分で撮影することもありますし、企画も考えるようになりました」と、自身の変化について語る。質問の意味を噛みしめながら、じっくりと思いを込めて話す白石に注目だ。

限定動画は、会社員役の白石が、部長、課長と3人でテレビ会議を行うというストーリー。苛立ちが募り、ついつい“黒石”になってしまう様子を見ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.