くらし情報『BALLISTIK BOYZ海沼・奥田・松井、世界進出も意識! 念願のラップ曲に込めた思い』

2021年2月5日 22:00

BALLISTIK BOYZ海沼・奥田・松井、世界進出も意識! 念願のラップ曲に込めた思い

BALLISTIK BOYZ海沼・奥田・松井、世界進出も意識! 念願のラップ曲に込めた思い

7人組ダンス&ボーカルグループ・BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが、2月3日に3rdシングル「Animal」をリリース。ラッパーの海沼流星・奥田力也・松井利樹による「HIGHWAY」も収録されている。ツアーではすでに披露され、ファンの間では話題となっている同楽曲への思いを3人に聞いた。

――「HIGHWAY」への思いをお一人ずつお聞かせください。

松井:ずっと3人でラップ曲をやりたいという話をしていて、やっと形にできた作品。それぞれの夢に対する思いや、日々思っていることをそのまま表現した攻めたリリックになっていますが、それがリアルな自分たちの言葉です。また、僕は中国語、リッキーは英語、流星はポルトガル語を入れるなど、世界を意識している部分もあり、自分たちらしい曲になっていると思います。それぞれのスタイルが反映された一曲になっているので、ぜひ歌詞に注目して僕たちの思いを感じていただけたらと思います

――歌詞の中で特に松井さんが伝えたいこととは?

松井:「愛する Family なら BBZ」です!

――奥田さんも「HIGHWAY」への思いをお聞かせください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.