くらし情報『中井貴一主演舞台に、貫地谷しほり・藤原丈一郎ら出演! 映画業界描く『月とシネマ』』

2021年2月8日 04:00

中井貴一主演舞台に、貫地谷しほり・藤原丈一郎ら出演! 映画業界描く『月とシネマ』

昨年よりパルコがリニューアルをし、お客様にとっても、我々演者にとっても最高の環境が用意されたのに…。
ただ、どんな状況になろうと前へ進む方法を考えてまいります。
まだ4月の状況は予測できませんが、こんな時期だからこそ皆様に温かい気持ちになってお帰りいただけるようなオリジナル作品を目指したいと思います。
劇場でお会いできることを楽しみに!

○貫地谷しほり コメント

PARCO劇場オープニング・シリーズ最終公演に参加することになりました。このオープニング・シリーズは昨年も出演させていただきましたが素晴らしい時間となり私自身改めて演劇のファンになり感動の毎日でした。今回は以前に2度も演出をしていただいたG2さん、大先輩の中井貴一さんをはじめ素晴らしい方々と、御来場いただく皆様のひとときを染めさせて頂けたらと思います!
全ての人が不安な毎日です。私もこの大好きな世界が壊れてしまうのではという不安が募る日々です。心がときめく事への感謝、今を重ねられる尊さを忘れずに舞台に立てたらと思います!
○藤原丈一郎 コメント

『月とシネマ』のお話しを頂き、大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
中井貴一さんの素晴らしいお芝居はこれまでドラマや映画で拝見していましたが、まさか自分が共演させていただける日がくるとは思ってもいませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.